今朝もまた揺れていました。


名古屋からは



名古屋より若干南東だと。


こんなニュースがありました

https://news.yahoo.co.jp/articles/71b22c11f9c230ac3d06681558c6b86c82cbb098


南側は海だし逃げるには北に❗️ということです。

意識していてください。

まだ噴火するなんて考えないですが

遠くない感覚はあります。


ポイントは北です。逃げる時は意識してください。

道などもチェックしておくと良いですね。



さて、これが気になったのですが

https://news.yahoo.co.jp/articles/26ae36b5260c548548afca07aeff678af2dc5b0b


娘の夢では

狙っていたのは、○シアと○国

手を組んでいた夢だったと

○クライナの後は、日本かも

日本を攻めたら、アメリカが黙っていません

日本を戦地にして

日本、アメリカvsロシア、中国になったら?

ザワザワします。

ありえるから。


私たちは頑張るしかない。


https://news.yahoo.co.jp/articles/32893d36abda378f50784de3486e21867d532a1a


皆やるべきをやってる

みんな考えているのは同じですね。

世界平和祈ります。







マリア拝