長野にいましたので

ブログかけませんでした。


関東に帰り着くと

耳鳴りがひどくあります。

関東圏

まえから言ってますが 気をつけてください。


かなり耳鳴りです。

肺が悲鳴あげてます

雨のせいだけではないかな


9.29北海道にいきますが

温根沼呼ばれました

生徒が言葉おりたようです。


わたしはこの上にある

野付半島   にいきたく思っています。

この野付半島は昔は地面まだあったのですが

津波で木が立ち枯れたようなのです。

昔ここには。気楽という街があったようです。

わたしが先端までいったときには

食器や、住居の基礎あとがありました。

悲しいかな流れてしまったのですね。

意味があるように思います。

また、同じことがあるのでは?

そう感じています。

温根沼にも、大地の神に祈ってまいります。

自然の出来事は仕方がないけど

祈るしかありません。

北海道も地震に気をつけて

野付半島の夕陽です。





釧路湿原カヌー下り




もう何度も行ってますが

なにかもう行けない気がします。

目に焼き付けてまいります。








ひむかの風にさそわれて

https://ameblo.jp/himuka-no-kaze


あなたが変わる ヒプノセラピスト

マリア 癒しの小道

https://ameblo.jp/iyashinokomichi/


ヒプノセラピールーム・マリア

癒しの小道

http://hypnotherapyroom-maria.com/