2011/01.17の夢見記事

1/17に戦いの夢

どこか高い山頂で。私は家族といましたが軍隊が攻めてきて銃が乱射されます。

家族はバラバラになり私は辛うじて納戸に飛び込み息をひそめました。

機関銃が容赦なく打ち込まれダメかも…夢ですがはじめてリアルに死を実感しました。

理不尽に殺されそうになる恐怖…銃がやんだ一瞬の隙に飛び出し麓の民に知らせるため夢中でかけおります。

せっかく手に入れた果物は腐り食べられず命からがらたどりつきますが麓には誰も危機感がありません。

「山頂では激しい戦争状態だよ」と声をかけても皆、家でねそべってダラダラテレビを見てて

逃げる様子はありません。こっちは命がけで伝えにきたのに人々の緊張感のなさにガッカリですが

耳を傾けた数人と逃げる事にしました。

すると身内が来て 「⚫️国軍がもう⚫️井(新潟県の市)にせまっているぞ」と叫びました。

もう近くまで…焦った私は皆さんに山に上がろうといい皆で目指して行くのでした。

日本に外国の軍隊がズカズカと攻めてくる。

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

ひふみ神示には 「北から攻めてくる」 そう書いてあります。

世界が平和になる・・・
その平和は作られたもので

平和に見せかけた諸外国が 
日本に一丸となり攻めて来る・・と

神示には 書いています。

北海道も 新潟も危険です。

以前 知人の霊能者さんは 

自分の師匠が 亡くなる時に「中国と⚫️国

⚫️朝鮮が一つになり日本に仕掛けてくる」という

メッセージを受け止めていたそうです。

そのようなことは あちこちで聞きます。

毎日 緊迫した夢が このところは続いていました。

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

いまの情勢考えたらあり得る話です。

これを早くから知っているから

わたしは焦り、必死で祈りつたえてきました。

大難を小難にするための

みなさんの浄化促進

わたしは、まだ頑張ります。







ひむかの風にさそわれて

https://ameblo.jp/himuka-no-kaze


あなたが変わる ヒプノセラピスト

マリア 癒しの小道

https://ameblo.jp/iyashinokomichi/


ヒプノセラピールーム・マリア

癒しの小道🌈

http://hypnotherapyroom-maria.com/