散々これからは大変な時代がくるよ

そう話してますが

昨夜生徒から

このかたご存知ですか?

マリア先生と同じような事を

話してらっしゃいますと

そう教えてくれました。


龍蛇族 のことが書いてある本を書いた方です。

不思議な因縁でニュージーランドに行かれて

ご神業された方です。

著名になられたのでご存知の方も

いらっしゃると存じます。

浅川さんのことは

2016年に記事にしてますが

知ったのは2011年

わたしは息子がいる八ヶ岳を調べていて

浅川さんのブログに行き当たり

感じるものがあり

メールをさせていたたのですが

すぐにお電話をいただき話すことが出来ました。

2011年の1月の終わりか、2月だったと思いますが

まもなく大地震が来ると思います。

と、話していたのです。

松島が水に浸かる夢を見たこと。

川西市というところに住んでいた時

やたら群発地震が起きていて

すごく近くに地震来そうだと感じます

などなど話しました。


浅川さんは、そうですよね

と、聞いてくださり

本が出ますから読んでみてくださいと。

そのくだりは 龍蛇族   についてブログに

書いたのですが

龍蛇族について 諸説ありますが

残っていたのだと思います。

その文明はいまは無いのでしょうけど。

最近魂友の遠藤一郎くんが

エジプトに行き

宇宙人に操作されたのではないか

と感じたとのこと

謎は尽きませんが

まずは、浅川嘉富さんが伝えたい未来

気をつけて欲しいという話しは

耳を傾けて欲しいなと思います。

よかったら、YouTubeもみてください。

わたしは32年前にこれからの世界の話を知り

なんとかしたいと

ここまできましたが

なにもかも、煮詰まったまま

この時期に突入してしまったように

思えます。

私たちは、大事な時期に来ているのですよね。


意識したいと思います。













ヒプノセラピールーム・マリア

癒しの小道🌈

http://hypnotherapyroom-maria.com/


ひむかの風にさそわれて

https://ameblo.jp/himuka-no-kaze/


ヒプノセラピスト マリア

https://ameblo.jp/iyashinokomichi/