◇ 鑑賞8回目 キールの本名 「黒鉄の魚影」 ◇ | ひまわりの散歩道

ひまわりの散歩道

劇場版名探偵コナン「業火の向日葵」の感想をメインに
コナンについて好き勝手、書き散らしています。
 
 
 

◇ 鑑賞8回目 キールの本名 「黒鉄の魚影」 ◇

ようやく8回目でございます。

上映回数がかなり減って来ていますが
TOHOシネマズなんばは、
今もスクリーン1で上映してます。

画面でっかくて、良いよ キラキラ



さて、8回目は素朴な疑問。

前説で、
バーボンは公安、キールはCIAって
紹介がありますけど、この時、

「本名は降谷零」 ←こっちは良い

「本名は水無怜奈」← !?

いや、キールの本名は本堂瑛海でしょ。

コードネーム/偽名/本名は

バーボン/安室透/降谷零
キール/水無怜奈/本堂瑛海

ですよね・・・ あせる

作品中でも、回想シーンで
イーサンパパ、「瑛海」って呼んでますし
なんで前説で水無怜奈の方を持って来たんでしょうか。

なんか理由があると思うんですが
制作サイドの意図が読めない。うーん。

どっかに解説載ってるんですかね??気になる。



「黒鉄の魚影」感想目次

劇場版名探偵コナン 感想
テーマ別目次