◇ 鑑賞4回目 MX4D!「黒鉄の魚影」 ◇ | ひまわりの散歩道

ひまわりの散歩道

劇場版名探偵コナン「業火の向日葵」の感想をメインに
コナンについて好き勝手、書き散らしています。
 
 
 

◇ 鑑賞4回目 MX4D!「黒鉄の魚影」 ◇

4回目はMX4D観てきました ビックリマーク



楽 し か っ た ・ ・ ・ キラキラ



観る前は、
揺れるんだろうな、揺れるんだろうな~
と、そればっかり考えてたんですが

風が良かった ラブラブ

船で海上進んでる時とか
風がぴゅーっと吹くんですよ。
当たり前なんですけど、

おおお、船に乗ってるぜぃ 音譜

て感じがします。楽しい。
クジラばっしゃん!の水しぶきも楽しい。

メガネは拭き拭き。
しょっちゅう拭き拭き。楽しい。

まあでも一番は、やっぱ揺れですね。

画面大変だけどこっちも大変、
パシフィック・ブイと一緒に
沈むかと思いました。ははは。


でも楽しかったーーーーー クラッカー
ありがとうTOHOシネマズなんばMX4D ドキドキ




「黒鉄の魚影」感想目次

劇場版名探偵コナン 感想
テーマ別目次