◇ 9/6 「天空の難破船」 応援生放送!(金曜ロードSHOW!) ◇ | ひまわりの散歩道

ひまわりの散歩道

劇場版名探偵コナン「業火の向日葵」の感想をメインに
コナンについて好き勝手、書き散らしています。
 
 
 

◇ 9/6 「天空の難破船」 応援生放送!(金曜ロードSHOW!) ◇

 

今日発表されたニュース。

 

8/23 シネマトゥディ
金ローコナン『天空の難破船』副音声で声優陣が応援生放送!

 

えー。

 

来月6日の 「金曜ロードSHOW!」 は
劇場版名探偵コナン第14作

 

「天空の難破船」

 

が放送されますが、

 

副音声で声優さん達が、生放送(!!)で、
トークを繰り広げるそうです クラッカークラッカークラッカー

 

 

なんじゃそりゃ ビックリマーク

 


出演される声優さんは

 

高山みなみさん (当然ですね ドキドキ )
山崎和佳奈さん (きゃー ラブラブラブラブ )
小山力也さん (劇場版デビュー作 にひひ )
山口勝平さん (ありがとう 音譜 )

 

かっぺーさんはKID役で参加されるそうです ニコニコ

 

んで、話の場面に合わせて、
セリフ吹き込み現場の話とか
お気に入りの登場人物とか場面とかを
がやがや?ひそひそ??されるそうです。

 


・・・なんじゃそりゃ !!

 


すいません、もっかい言いました。

だってねえ、

 

 

楽しすぎでしょ 音譜音譜音譜


ただ、この記事の内容だと
普段副音声で楽しんでる人はどーなんの?
て疑問があるんですけど
(副音声が2種類になるのか??)
まあ、追って詳細が判る・・・のかな?

 

 

とりあえず、今、判ってるのは2つ。

 

その1 生放送だから、こっちも生で見るべし ドキドキ

 

その2 普通に見たけりゃ、
録画か、DVDかブルーレイかで見るべし ドキドキ

 

てことで、

 

 

楽しみすぎる 音譜音譜音譜

 

 

今年は初企画が多くて本当にうれしいです。

 

 

歴代劇場版名探偵コナン 感想一覧 →