こんばんは。
 
 
塾に行き始めました、
ハナコトバです。
 
先ほど帰宅しました。
 
 
いい知らせとして、
まぁ私事ですが、
 
内申が2上がりました
 
 
受験生にとってはなかなかの
クリスマスプレゼントです。
 
 
 
 
そして、
今日発売の
 
黒子のバスケ最終巻。
 
 
 
 
最高でした。
 
 
 
語るときりがないので…
 
 
とりあえず…
 
 
 
藤巻先生、そして先生とともに黒バスに関わった皆様、
 
 
お疲れ様でした。
 
 
素晴らしい作品を、ありがとうございました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とりあえず、
明日も学校なんで寝なくては。
 
 
その前に風呂だ。
 
 
 
あぁ大変だわ受験生
 
 
最近やっと受験生になった気分ですよ
 
 
 
 
まぁ
 
おやすみなさい