こんばんは。
 
 
ハナコトバです。
 
 
 
良い知らせがあります。
 
 
 
 
 
文化祭の全校のポスターに選ばれました!
 
 
 
 
日付や学校名を隠すとここしか撮れないのですよね
 
 
 
テーマ(スローガン)は
見てわかるように
 
——僕らが奏でる物語——
 
 
…です 
 
 
 
 
素晴らしい皆さんの作品の中、
私のものに目をとめ投票してくださった方々と
 
ボツになりそうなとこを救ってくれた実行委員さんに感謝します!
 
 
 
いや、ちょっと凝りすぎて日付がわかりずらいのですよ
 
学校名、
『第●回文化祭』、
テーマ、
 
そして
平成26年●月●日(☆)、
 
これらをポスターに入れるのが条件でして。
 
 
ですので、
私の作品めは日付が描かれていないものと判断され
ボツになるとこだったのです
 
 
 
危ない危ない
 
 
 
 
 
…どんなデザインなのかですって
 
 
 
いやぁそれは
この学校の方しか知り得ませんよ
 
 
 
 
 
月曜日からは文化祭の合唱コンクールに向けての
朝練がスタートいたします。
 
 
8時から。
 
 
 
私はいつもその30分ほど前には教室にいるので、
遅刻の心配は皆無ですね
 
 
 
まぁ一人でのんびり出来る時間が減ってしまうのは悲しいですが、
朝練は楽しみです!
 
フフフ
 
 
月曜日にはきっと席替えもあるし、
テスト返しもあるし、
 
劇の実行委員の仕事もあります!
 
 
楽しみばかりですね!
 
 
教科書だけで何故かいつも10㎏で
肩はなかなか痛いのですが!
 
置き勉禁止はキツいですね!!
 
 
置き勉してらっしゃる方多いですがね!!
 
 
…規定では禁止ですからね!
 
 
教科書が重いのが悪いです!
 
 
 
気分は軽いです!いぇい
 
 
 
 
 
 
 
 
…おやすみなさい