こんにちは。
himaです。

11月の忙しさもピークであります。

そんな中、心に決めたことがあり。


私は、私を大切にしていく

ということ。

自分を粗末にするような
悲しくなるようなところに

身を置かないということ。

自分がとても好きな人を
目の前にしても。

目の前の好きな人よりも
自分を大切にしよう
ということ。

嫌われても
何かを失くしても

私は私を愛そうということ。

足りないことだらけの
不完全で未熟な私の。


一番の味方であろうということ。

こなせるのかな、
と思う日々が続いていて

その中で一番感じたのは
自分を信頼する
ということでした。

結果はどうあれ。
私が満たされる生き方を。

これからもしていこう
と思いました。

こなせるのかな?と思うことの諸々は
他のSNSで書いておりますので
どこかで見られると思います。

ここのブログタイトル、
変えようかな…
もうお仕事ブログでも
なくなってきたかも
しれません。