MAX | 猫とグダグダな私

MAX

20日、久しぶりに会ったお友達と晩御飯(≧ω≦)♪

ひむしょーとこのお友達とは、ヘルパーの学校で知り合い(でも、2人してヘルパーの仕事はしてなかったりします…)仲良くなりました♪


しゃぶしゃぶを食べよう☆って事で…

五反田のモーパラ鍋ぞうへ(・∀・)


普通の味と、キムチ味にしました♪
himsho こころのうた-Image213.jpg


食べ放題で、最後お肉を2枚追加したら…2人して、限界MAX( ̄ω ̄;)


でも、残しちゃまずいと頑張って食べ切りました~(´Д`)


そうそう!モーパラで、マジシャンのセロさん発見☆

最後の方、彼はマロニーの束を持って揺らしてました(¨;)


お腹がいっぱいになりすぎたので、消化させる為2人で歩いて帰宅(・∀・)


さ、また明日からも仕事頑張るぞっp(^^)q