自分を疑い続ける人生よりも 自分を信じ続ける人生 (ピース小堀) | 元良(モトラ)の人生応援メッセージ & 出版の夢 応援道

元良(モトラ)の人生応援メッセージ & 出版の夢 応援道

「あなたが元気になる言葉 人生が良くなるキッカケ」
をお届けします
また 「本を出してみたい!」という夢を 全力で応援します
あなたのこれまでの経験は 必ず誰かの役に立ちます!

自分を疑い続ける人生よりも
自分を信じ続ける人生
 
(ピース小堀)
ーーーーーーーーーーーーーーーー
 
自分を信じているつもり なんだけど
どこかで 信じきれていない自分
どこかで 疑ってしまってる自分
がいたりしますよね?
 
周りの人を見渡しても
完全に自分を信じきっている人って
なかなかいませんよね?
 
時には弱い自分が 出入りするものです
 
ただ 自分を疑い続ける習慣よりも
信じ続ける習慣を 身につけることは
可能だと思うんですよね
 
まずは
「自分は ムリなんかじゃないと思うよ」
「自分は 意外とできるかもしれないよ」
と 疑いの気持ちを 和らげてみてください
 
そして
「できたら きっと面白いよね」
「未来の自分に 感謝されるかも」
と ちょっぴりワクワクしてみてください
 
最初の信じるハードルは 低くてもいいです
そこから あなたの「自分を信じる旅」が 始まります
 
ありがとうございます(^人^)
 
 

名言 & 直感SONG♪

 


<シンガーソングライター モトラPAGE>はこちら

 

 

 

 

このブログの中で ひとつでもいいと思ったことがあれば

ブログランキングの 応援クリックをしていただけると嬉しいです

(ブログを続ける励みにもなります)

 

ひとりでも多くの方々の 笑顔に繋がりますよう 願っています

ありがとうございます  

 

<↓応援クリック↓ 愛のクリック2つをよろしくお願いします☆>

 

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生き方へ
にほんブログ村  

 


シンガーソングライター ブログランキングへ    

 

 

たくさんの数あるブログの中から こちらに来てくださって 

本当にありがとうございます  

 

このブログを読んでいただいている あなたに感謝します

ありがとうございます

 

 

 

杉本行雄さんの水滴写真(Facebookページはこちら)

 

Miyakoさんの作品(Facebookページはこちら)