こんにちは!!
非モテアラサーきの子です爆笑



35年間非モテな人生を送ってきましたが

そんな私にも彼氏ができた!!

というミラクルが起きたことを前回ご報告させていただきまきたウインク


30歳ぐらいの時も結婚相談所に登録し

婚活をしていたのですが、まだその時は

本気になれていなかった気がします。



35歳本気にになった今

婚活と仕事は似ている真顔

と思いながら活動をしていましたw



●1回目のアポイント=採用面接

※その時、ちょうど会社でも面接していたので

仕事でもプライベートでも常に面接で忙しかったです



●2回目の食事=コンペまたは商談

※自分をアピールしつつ

必要に条件擦り合わせたり、色々探る感じ

コンペや商談に似てると思います



●真剣交際=商談成立

※実際、彼氏と付き合った時、社長や後輩には

「商談成立しました!!」と報告してます

「そんな…仕事みたいに…」と言いつつ

みんな祝福してくれましたー



こんな感じで婚活をビジネスライクに

とらえることで茶化しつつ

やってくことで

私は変にのめり込みすぎず

ダメだった場合のnextを考えながら進めてました。


こんなに仕事ができそう真顔キラキラな私ですが、

実は仕事できませんww笑



こんなに仕事頑張ったの

今回の婚活が初めてです笑笑笑い泣き



いい仕事した達成感半端ないすわーー

初めて自分を褒めたいと思いましたわww


※仕事ではございません

※私情でしかございません




次、目指すは、、、

契約書を交わす=婚姻届に判をつく!!



まだこのステイタスまでは行けてませんが

いつか達成できるように日々研鑽してまいります真顔