フーレセラピーの枕 | himorix

himorix

Relax&Beauty
ひとりひとりが、一輪の花。

花を咲かせるには十分な栄養が必要なように、たまには心とからだをいっしょに開放してあげる。
himorixでは、そのお手伝いをさせていただきたいと思っています。







フーレセラピーで使用する枕カバーを友人が製作してくれました。

色は私の大好きなピンクパープルと濃いめのグレーです。

使いやすいようにファスナーの位置を考えたり、色々と工夫して作ってくれました。

忙しいのに、いつもプロフェッショナルなお仕事をしてくれる彼女を尊敬します。

同色で使うか、2色で使うか、迷っちゃうなぁ(*´▽`*)




Android携帯からの投稿