みなさんこんばんはひものですニコ

 

実はひもの家に朗報というか

 

       うれしい出来事がありました爆笑

 

夜勤明けのおとうちゃんが帰ってきて

 

玄関で騒いでるから

 

       なんだろう爆笑

 

         うるせぇ~なっ爆笑爆笑爆笑

 

って思ったら

 

興奮したおとうちゃんが

 

       おいっ、カルピス貰ってきたぞ爆笑爆笑爆笑

 

         原液のやつお願い

 

        これでカルピス作り放題だなっ爆笑爆笑爆笑爆笑

 

話をきくと職場の同僚が

 

お中元であまったカルピスを

 

        くばってくれたらしい爆笑

 

いやまじでその人

 

        神じゃんっ爆笑爆笑爆笑

 

おとうちゃんは喉から手が出るほど

 

        カルピスがほしいんだけどグラサン

 

そこは冷静さをよそおい

 

        そっかぁ~っニコ

 

         じゃ、一本貰っとくねっ爆笑爆笑爆笑

 

と言いながら

 

        できれば2本目を爆笑爆笑

 

          ゲットしたいんだけど爆笑爆笑爆笑

 

残念なことに

 

        人数分しかなかったらしいガーンガーンガーン

 

おとうちゃんはいろんな味があったのにって

 

        反省してたけど爆笑

 

気にすんなって

 

        カルピス飲み放題なんだからさぁ~っ爆笑爆笑爆笑爆笑

 

それでいざ食後にふたりで飲もうと

 

原液と冷たい水を準備

 

けどここでおとうちゃんは

 

         とんでもない提案をガーンガーンガーン

 

           くりだしてきたっガーンガーンガーンガーン

 

ひものがふつうよりちょっと薄めに作ろうとしたら

 

すかさず横から

 

         ばかぁぁぁ~~~~~っガーンガーンガーンガーン

 

           俺たちはまず究極をしらべるんだっガーンガーンガーン

 

えっ?どういうこと?

 

          なにすんのぉ~っ爆笑

 

            はやく飲みたいのにぃ~っお願い

 

するとおとうちゃんは少量の

 

          薄めたカルピスを作りはじめニコ

 

            ちょびちょび味見してたけどもぐもぐ

 

いやひもの的には

 

          味見がおおいなガーンガーンガーン

 

って、ふてくされてたんだけど

 

おとうちゃんはカルピス本社顔負けに爆笑

 

原液をひねくりまわして

 

          やっと腸内環境を整えながら爆笑

 

カルピスのおいしさをいかすという

 

          黄金比率を導き出したんだけど爆笑爆笑爆笑

 

まさかの

 

          カルピス 1 :    水 14

 

正気ですか?

 

          ばか野郎ぉぉぉ~~~~~っガーンガーンガーン

 

            ふざけんなぁぁぁ~~~~~っガーンガーンガーンガーン

 

この

 

          人でなしぃぃぃ~~~~~っガーンガーンガーンガーンガーン         

 

おとうちゃん、あなたは

 

          すきにしてくださいっガーンガーンガーン

 

ひものはあくまで

 

          味を追求させてもらいますガーンガーン

 

なのにおとうちゃんは

 

          これは俺が貰ってきてやったんやぞガーンガーンガーン

 

            どうしようと俺のかってだろっムキームキームキームキー

 

しかも厳密にするため

 

飲む時に使うのは

 

          計量カップのみガーンガーン

 

暴力とか暴言じゃなくても

 

カルピスでモラハラする亭主って

 

          いるんだなっ爆笑

 

おとうちゃんに言われて

 

          しかたなく作って飲んでみたらもぐもぐ

 

おやっ?

 

          ぎりカルピスの味がするっ爆笑爆笑爆笑

 

想像以上に美味しかったので

 

おもわず感動して

 

          いやぁ~っいけるわ爆笑爆笑爆笑爆笑

          

            おとうちゃんカルピス博士だよっ爆笑爆笑

 

とよろこんでいると

 

おとうちゃんも

 

          俺は器用だからグラサン

 

            こういうの得意なんだよなぁ~っ爆笑爆笑爆笑爆笑

 

ほんとおとうちゃん見直しちゃった

 

これでしばらくはカルピス飲み放題

 

          ばんざぁぁぁ~~~~~いっ爆笑爆笑爆笑爆笑

 

            みんなありがとぉ~~~~~うっ爆笑爆笑爆笑

 

とはいうものの

 

ひもの家はなんでもかんでも

 

食品の量をかさまししたり薄めたりばっかしてるから

 

夫婦でそうとうバカ舌になってる気がする

 

だからこのカルピスのおいしさは

 

 

 

『みんなわからないかもなっ!爆笑これがひもの流( ´艸`)けどカルピスはカルピスです!