人の心に刺さる文章を書くコツ | マインドを解放するだけで運命のお客様と繋がる

マインドを解放するだけで運命のお客様と繋がる

マインド解放ブログ&SNSマーケティング

こんにちはニコニコ

 

 

このブログでは

女性起業家が運命のお客様に出会い

月商50万円を安定収入を

達成するための方法を配信中キラキラ

 

会社員28年50歳で起業して

年商8桁の経営者へ

 

 

 

3月はお誕生日月なので

たくさんイベント用意しています~~

お見逃しなく!!

 

 

 

第6弾

18日~募集開始です

限定10名様!!

メルマガにて販売しますルンルン

 

 

 

大好評!!

愛されブログ&SNSの
「無料5日間レッスン」
恐ろしいほどにお客様の心に響く投稿が
”簡単”に出来るようになる!
今すでに2200名以上の方が
レッスンされています
 




インスタ初心者必見!
集客視点の投稿の役割ガイドBOOK
【ガイド】と送ってね!

↓  ↓  ↓
友だち追加
今まで1647人参加しました



さらにLINEに登録後スタンプで!!
心理学を使った投稿が
簡単に出来る「テンプレート」も

プレゼントプレゼント

 

 

 

 

昨日のアンケート

たくさんお返事いただきました。

 

第7弾誕生日プレゼント企画

”テーマ、お金が大好き!”

1,笑ってるだけでお金が入ってくる 法則

2,0→1の人がお金を稼ぐまでの ロードマップ

3,永遠にお金が回ってくる 意識の使い方セミナー

4,価値ある”私”になる

 やりたいことでお金を稼ぐ 自分の見つけ方講座

 

 

あなたならどれがいい?

LINEで返信お願いします

↓  ↓

友だち追加

 

 

1.3が大人気で次に4でした。

 

必ずセミナーしますので

少々お待ちくださいキラキラ

 

 

実は昨日、

離れて暮らす息子が久々に

帰ってきました。

 

 

 

目の前に夫がいるのに

廊下の向こうで夫の咳払いが聞こえて

ビックリしてたら

「息子の咳払い」でした。

 

 

あまりにも似すぎてて

ビックリしたんですが

息子も

「自分でもお父さんに似てて笑った」

と言ってました。笑い泣き

 

 

息子の背中

 

 

これが親子って

ことなんですかね~~ルンルン

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

 

さて、相談に来られる方によく

 

「心晴さんみたいに

人の心に刺さる文章が書きたい」

 

と、言ってもらえています。

 

 

これは心晴メソット

書いてるからなんですが

 

 

 

今回販売する

この動画で手に入ります。

↓  ↓

 

 

 

今朝テレビで落語をしてたので

少し聞いていたんですが

まったく面白くなかったんです。

 

 

夫は落語が好きなのですが

夫も「面白くない」と言ってました。

 

 

たしか

桂枝光さん

 

 

 

 

なぜ、面白くないのか

夫に聞いたところ

 

 

 

その落語を聞いていても

まったく情景が浮かばない

 

と言っていました。

 

 

 

実はブログも

同じなんです。

 

 

 

一生懸命書いていても

情景が浮かばないようでは

心に刺さる文章は書けません。

 

 

 

 

難しそうに

思うかもしれませんが

文章の型を使えば

あっという間に書けるようになります。

 

 

 

その上、なんと

5分~10分で書けるんです。

 

 

 

この動画は

リアル講座を動画教材にしてるので

色んなコツもポロポロ話しています。

 

 

 

「書けない」自分から

「書ける」自分へ

シフトしていきましょうルンルン

 

 

 

実際、私も

その型を使っています。

 

 

だから

心に刺さる文章が

書けるようになったんです。

 

 

 

 

CMや広告や雑誌で

使われているようなプロ並みの

人の心に突き刺さる文章が書ければ

お客様は必ずきます。

 

 

 

そんな動画教材を

来週18日から

募集開始します

 

 

先着10名様への

特別価格になっていますルンルン

 

 

 

安心してください

この教材で書いたものを

添削するサービスもお付けします爆  笑

 

 

 

さらに、動画教材を購入いただいた方へ

特別なプレゼントも用意していますキラキラ

 

 

 

伝わる文章が

簡単に早く楽に身に付けたかったら

絶対に知っておきたい

ひな形が6つも入っています。

 

 

使わないのは勿体ない!

初心者でも簡単

たった10分で出来るブログの書き方講座

 

 

今回

「第7弾のお誕生日企画」

としてビックリするような価格で

販売しようと思っています。

 

 

LINEやメルマガで募集します

お楽しみに爆  笑

↓  ↓  ↓

友だち追加

 

 

 

 

さて、今日は情景が見えないと

面白くない文章になるって

ことをお伝えしました。

 

 

 

そのことについて

もう少し詳しく

今日のヒントでお伝えします。

 

 

私の文章がなぜ

人の心に刺さるのか?

心晴メソッドの一部を公開します。

 

 

ぜひ手に入れてくださいルンルン

 

【今日のヒント】

 

 

【人の心に刺さる文章を書くコツ】

 

 

 

 17時にメールレターで送ります

↓ ↓  ↓   ↓  ↓

今すぐ無料で準備する。

 

過去のメールも読めるよ照れ

 

 

 

 


このメールレターは

誰でもすぐ結果が出ると好評です。

その通り実行したら

下記のようなたくさんの喜びの声をいただいてます。

 

 

クローバー運命のお客様に出会えた

クローバー起業が思うようにいきだした。

クローバーお金が入ってくるようになった。

クローバー仕事の悩みがなくなった。

クローバー嘘みたいに行動できる自分になった。

 

 

 

 

などなど

無料なのに嬉しい結果がでる方がいっぱい。

有料級の学びに

すでに1000名以上の方が登録しています。

無駄にあれこれ時間を費やさないでくださいね。

是非読んでみてください。

↓  ↓  ↓  ↓

 

今すぐクリック♪

 

 

 

 

人のために貢献したいのに

「売るのに罪悪感がある」

「ライティングができない」

など悩んでるコーチ、セラピスト、カウンセラーの方へ

 

 

 

〜マインド解放ブログ&SNSレッスン〜 

 

 

経験0、実績0の受講生さんも

たくさんの結果を出し続けています!

 

受講者の声

 

 

などなど

無料なのにこの成果!!

あなたも是非

手に取ってください

↓   ↓   ↓

今すぐ無料で受講する

 

 

 

私ってどんな人?って思ったら

すこしずつプロフィールを書いてるので

読んでくださいね

(プロフィール記事①)

(プロフィール記事②)

(プロフィール記事③)

(プロフィール記事④)

(プロフィール記事(小学校時代)


 

どんな事があったって

私がいるから100%大丈夫です

 

 

 

クローバー過去人気のブログクローバー

 

キラキラ夢は叶う!即行動できる人の5つの法則  1位

 

キラキラ人生で勿体ない事していませんか?努力は決してうらぎりません 1位

 

キラキラ自分で自分を病気にしてるの知っていますか?#2位

 

キラキラ親切に出来ない人の心理状態 #1位

 

キラキラ自分を変えたい人が絶対に気づくべき事とは? ジャンル1位