情熱がないと動けないハンドタイプはこれ!! | マインドを解放をして向こうから欲しいと言ってくれる運命のお客様に出会う

おはよーおねがい

癒しながら自分を見つけるお手伝い

手相セラピストのみずきです。

 

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

レクタングルハンドタイプ

 

直観タイプ、情熱が無いと動けない人キラキラ

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

この手の持ち主は

 

情熱に生きるタイプ

 

「火」の要素を持ってます。

 

 

直観で動き創造的でもある。

 

 

自然がキーワード

 

 

私のクライアント様Kさんですが

 

毎日とても忙しくしてらっしゃいます。

 

 

創造的というところでは

彼女Kさんは

アクセサリーを作ってらっしゃいますふんわりリボン

 

 

彼女はその自分の作ったアクセサリーで

生計を立てたいと思ってるのに

自分の作品に自信がない。

 

 

そこで私の

「フリースタイル人生プラン二ングのコース」

受けてくれています。

 

 

ちゃんと今からの人生を計画していきますキラキラ

 

 

Kさんはアクセサリーで生計をたてたいという

目標がありました。

 

 

 

でも自分ではとっても気に入ってる作品なのに

お客様に勧めれないんですショボーン

 

 

有名百貨店で

何回も店舗をださせてもらってる。

 

 

 

そんな輝かしい場所でも

 

 

 

お客様には自分の作品より

仲間の作品を勧めてしまうアセアセ

 

 

なんでなんだろうってKさんも

もやもやしてた部分です。

 

 

 

自信がないのはどこから?

 

 

セッションしてる中で

見つかったのは

 

 

 

「そもそも本当にこの仕事がしたいのか」

 

 

そこに行きついてしまたんですキョロキョロ

 

 

アクセサリーはもう20年来作ってる

長く続けてるからこの仕事しかないと思い込んでる。

 

 

 

創造性、直感力、インスピレーション

形のない所から生み出す力を持ってる人

 

 

 

だから20年以上もアクセサリーを

作り続けられるんです。

 

 

 

Kさんの中で色んな事を確かめるために

コンテストに応募する事にしました。

 

 

 

今まで、ブログの構築や自分磨きと

直感的に行動してたKさん。

 

 

 

今度は一番大事な作品で

本当に情熱をかけれるのか

を試す意味でも

 

 

 

コンテストに応募する事を

決められたんです。

 

 

 

今まではなかなか作品の方を

どうにかするって勇気が出ないかったKさん。

 

 

 

私とのセッションがきっかけに

違う観点から物を見ようとするようになってます。

 

 

 

20年来続けてきたものにメスを入れることになる

かもしれないけど勇気を出して進む。

 

 

 

 

自分のゴールへ向かう為には

必要だと思えば

チャレンジする事が出来るんです。

 

 

 

もし、情熱をかける仕事が

20年来してきたこの仕事ではなかったら

どうするの!!

 

 

 

って思われましたか?

 

 

 

そこは大丈夫なんです

私がいるから

 

 

 

ちゃんと見てますので・・・・

 

 

Kさんが持ってるものをすべてを見てます。

でも彼女のいい所は直観で動けるところ

ハンドタイプでも直観がポイント上差し

 

 

今度パリに行かれるそうです

アクセサリーのパーツの買い付けに

仲間と一緒に行くそうです。

 

 

そこも

自分の商品に自信がないから行くのではなく

直観で「行きたい!!」と思えたから行動する人。

Kさんのいい所です。

 

 

じっとしてるより行動する事が大事な人

 

 

「未知に挑むことで輝く」

Kさんなんです。

 

 

 

私だって25年勤めてきた会社を辞めて

 

 

「手相セラピスト」としてやってます。

 

 

情熱がそこにあるからです炎

 

 

私も長方形のハンドタイプですパー

 

 

 

そんなハンドタイプからの

人生プランニングのヒントの見つけ方を

今日は特別に

今晩17時にメルマガ内で発表します!!

 

 

 

メルマガ登録は↓

いますぐクリック

 

 

メルマガ

7月の手相お茶会の募集していますコーヒー

 

自分の手相を知ろうルンルン

「手相お守講座」も募集中です。

 

是非登録してみてくださいねおねがい

 

メルマガ登録は↓

いますぐクリック

 

そんなあなたのタイプを判定

手の写真をLINEで送信してみてねチョキ

ここをクリック

 

友だち追加

 

 

私ってどんな人?って思ったら

すこしずつプロフィールを書いてるので

読んでくださいね

(プロフィール記事①)

(プロフィール記事(小学校時代)

 

 

 

 

このメルマガを読んで実行すれば

こんな事が起こってます。

 

 

キラキラ本当に無料でここまで書くんですか?

 

 

キラキラメルマガに書いてる通りしたら、

夢が叶いました。

 

 

キラキラ何故かお金が入ってきました。

 

 

キラキラやりたい事見つけられました。

 

 

 

キラキラ家族と仲良くなってやりたい事も

できてる。

 

メルマガで是非ヒントをもらってくださいね。

↓↓↓

いますぐクリック

 

 

 

私がいるから100%大丈夫です

【LINE@始めてます】ルンルン

登録していただいたら

プレゼントプレゼントもありますおねがい

 

ここをクリック

 

友だち追加

 

すぐに解除可能です

 

たった5日で自分を好きになる

自己肯定感に目覚める

無料レッスンをプレセントプレゼント

いろんな心理学の先生から

高級車が買えるくらいの投資をして

学んだ事をわかりやすく書いてます照れ

 

ここをクリック

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

(今すぐ無料レッスン)

 

 

1、今日からあなたも〇〇になれる

2、失敗する行動成功する行動

3、なぜかみんな勘違いしてる自己肯定感の正体とは?

4、100%変われる簡単な方法

5、家族の幸せを考えないでください!