はーとちっぷすのブログ-201012170617000.jpg

きょうは久々にきれいなグラデーションが見えました。家を出るときには星もなかなか見えて空気が澄んでいました。
きょうは旦那さまが5時前に起きて駅まで送ってくれました、早いうえに極寒だったのに。うれしかったです。


で、きょうは同じヨガ教室に行っている方から教えてもらった朝8時からやっているというドーナツ屋さんハリッツに行ってみました。お店の作りがかわいくて雰囲気良かったです、そして肝心のドーナツはめちゃ美味しい!ふわふわしていて大きいし!わたしの中のベスト1かもしれない!
毎日行ってしまいそうあせる

新高円寺の頃はアーネカフェというわたしの乙女心を満たしてくれるお店が近くにあったけど、いまの家の近くにはなんもなくて悲しかっただけに嬉しいなあー。
これから仕事です、
きょうも1日がんばろ!