ひっさびさにRO | himmel☆

himmel☆

リアルネタとラグナロクの日記(*´∀`)

何日ぶりかにROしました~(´∀`)いつのまにか1.5倍やってたんですねww
トールよく混んでました~(Тωヽ)それだけでもちょいうざいのに、入り口付近にトーキー設置しまくりハンターを率いた拳聖PTがいて、重すぎてゆうたんが落ちたww
盾はやっぱりないので、適当に人盾で。なのにカーサとガチるのはやっぱ無謀でしたねwwあっさり一確されました(´ω`)何回かしんだけどそれでも1.5倍ぱうあで余裕でプラスでした('∀'●)

ハンゲームのビンゴゲームをやりました(≧▼≦)これ、すごいおもしろかった!勝てそうで勝てないんですよね~。