今日はKさん邸のヒンメリです!

実は、私のお友達のお宅。


最近引っ越しされて、そのお祝いの一つにヒンメリをプレゼントしました。


“木のお家” と聞いていたので、白でシンプルに!

こういうお宅には、白がくっきり浮かび上がって、とってもきれい!栄えます。


リビングの天井からハンモックがぶら下がっていて、暖炉もある!

ハンモック、乗せてもらいましたよ~。

ブランコみたいに座って漕ぎました。

身体全体を包んでくれて、何とも言えない安定感~!

気持ちいい!

考え事する時、ウトウトする時、最高です。


woodなテラスではバーベキューも出来る設備が!!


とても素敵なお家でした音譜