こんばんは😄


今日も程よく残業をして、気分転換に帰りにスーパーに寄って色々と物色してきました✨


その1つがこれ!!ウインク



「パルム 安納芋」✨✨


この前、出勤前にテレビで観て気になってたので買っちゃいました❗


そして、肝心の晩ごはんはミートスパ&ウィンナー❗🍝


パスタを茹でる時に「もう、いっちゃえ!」って感じでウィンナーもお湯に入れました(*/∀\*)



今、思うと一石二鳥でした!✨ニヤリ


その後、先にウィンナーを出してケチャップをかけて食卓へ!



そして、パスタは市販のソースと絡めます。

(市販のソースも充分、美味しいですよね✨)




絡めたパスタに粉チーズをドバッ❗とかけて完成です( ≧∀≦)ノ✨✨




さぁ❗モリモリ食べるぞ❗


明日も仕事なので元気に適度に頑張ってきます!仕事はもちろん大切ですが、みなさんも体と心に無理はさせず適度に頑張ってください!ニコニコ