突然始めたポイ活の流れで、メルカリに到着。


流れの勢いで初出品した書籍が、

一瞬で購入された衝撃が強かった。


びっくりしすぎて急いでコンビニに走って発送。


出品から発送完了まで1時間くらい。


初体験にしては、衝撃が強すぎた。


その後も2冊購入していただけました。

ありがとうございます。




売り上げもありがたいんだけど、


初期設定で1000ポイント貰えて。


放置してたらコンビニ専用って期限短い

500ポイント貰えて。

(すぐにコンビニ行って母にパンやら買いました)


メルカリ招待コードをどなたか

利用してくれたお陰で、500ポイント貰えて。


間違って?メルカードも作っちゃって

(必須なのかと勘違い)

それで、1000ポイント貰えて。



でね。


今までメルカリで購入どころか、

覗いたこともなかったんだけど、


ポイ活の流れでメルカリに到着したお陰で

良い経験ができたと、嬉しく思ってます。




いただいたポイントと売り上げで購入も初体験。


気に入ったコサージュを発見購入(来春使用予定)


昨日は、次男の春休みの勉強に使おうと

志望校なら赤本(過去問)をお安く購入できた。


長男の時は馬鹿みたいに色々買っちゃったんだよね。しかも全て新品定価購入。

赤本だけじゃないけど、本当にお高いんですよ。


次男に購入したい赤本も定価2200円と2400円。


それをメルカリで1000円で購入出来ました。


しかも、売り上げとポイントで購入しているから

お得感爆上がりです。


何事も、やってみないと、わからないものだなーと実感しました。




まだ、メルカリ始めていない方。

ちょっと始めてみようかなーと思われた方。


お互い誰が利用したかはわからないので

安心してポイント貰えてお得です。


よろしければ、

これを機会にメルカリ始めてみませんか?


紹介コード FSEHJN 





お得と言えば、まだ楽天スーパーセールも

終わっていませんよ。

イベントバナー