今日はお花見日和

コートを脱いで薄着になった私

いつもよりウキウキしたスタッフさんと

デイのお迎えの車に乗りました。

ちょっとだけ遠回りしてくれたので

川沿いの桜並木を車窓から眺めます。

 

デイの敷地内も桜が咲いています。

笙子さんお天気いいから外行こう

今日のリハビリは外を歩くこと

PTさんの指さす方向に桜の木

お花見だあ うれしいな

 

オットト・・

ホンの少しの高低差をクリアするのに一苦労

バランスを崩しては支えてもらい

杖を突く場所を選び 足を踏ん張り

転ばないように慎重に・・

前に来た時よりはいいけど

まだまだ頑張らないとね

 

あっ、さくら・・・

通り過ぎちゃった・・

上を見る余裕なんてなかったね

苦笑い

去年のさくらは見られなかった

来年はさくらを堪能するぞ

さあ 自主トレがんばろう