本当に自分にとって




心から大切で
心から愛する人に




出会える確率って




どの位なんだろ




なんだかそんなコト
考えちゃいました(*´∇`*)






もし出会えたとしたら
それはいわゆる
運命の人
になるのかな




多くの人が
多分?
結婚する時には
この人は間違いなく
私の運命の人♡
と思って結婚するのでしょう





でも
現実には
子供が生まれたり
色んな問題が起きたり
色んな壁にブチ当たり
運命の相手とも
うまく行かなくなり




不倫したり……






あー
この人は
間違いなく
私の運命の人だ



って確信出来るのは
いつなんだろう(*´Д`*)
どうしたら気付く?笑







不倫ブログ
拝見しておりますと
不倫彼のコトが
大好きで大好きで
考え方 価値観 身体の相性
全てにおいて
不倫彼と相性が良くて
一緒になりたい
…って方多いですよね




きっと
不倫彼は
運命の人なんでしょうね




そう思える位
彼のコトを
本気で愛してるんでしょう





いいなぁ(*´-`)






本気で愛する人
きっと私は出会ってないから




運命の人にも
多分…出会っていない




B君のコト
好きだけど
"運命の人"
とまでは思えない




いや……




"運命の人"を
大きく考え過ぎてるのかな?私




B君は
もしかしたら
運命の人なのか??




こんなに割り切ってて
一緒になりたいとも思わないし
デートもどうせ無理だから
いっかなと思えるし




でも私にとっては
B君の存在がとても大切で
私が今生きて行く為には
なくてはならない存在
とっても大事な人




こんな関係だけど
ずっと一緒にいたいと思うし
ずっと抱きしめられたい





果たして




運命の人なのか?







なんか
相変わらず変な呟きで
すみません( ̄∀ ̄)




別に運命の人かどうかなんて
実際関係ないんだけどね 笑




なんだかね
人を本気で愛すって
いいなぁって
しみじみ思っちゃいまして
暇なのかな?!私  笑
あ…ドラマ見過ぎかも…







そして
こういう変な思考を呟くと





カウンセラーの方が
すぐフォローするんですよ
私のblogを( ̄Д ̄) 笑笑




そしてまともなblog書くと
消えて行きます 笑
blogの世界は怖いわー(≧∀≦)
カウンセラーさん
フォローいりませんからねー







相手が運命の人かどうかなんて
結局わかないってことよね





ただただ
今という時間




大切な人と
少しの時間でも
一緒に過ごせたら
抱き合えたら




その幸せが
あればいい╰(*´︶`*)╯♡