えー

キシダさんが退任するとか・・・

 

でもキシダさんなんて所詮はトカゲのシッポ

代わりはいくらでも控えてる

 

だから日本を壊そうとする奴らの元を断たないといけません

 

アベさんの時もそうだったけど

今だって大企業に勤めるサラリーマンに不満はないでしょ?

給料上がってさ

そういう人達は相変わらず選挙に行って自民党に入れるわけだよね

 

街や観光地に外国人がいくらでも増えても

日本のルールやマナーを守らない外国人を野放しにしててもさ

警察は逮捕しないし、検察は起訴しないし、裁判官は有罪にしない

 

この国をゼロから作り替えないといけない時期です

そして売国奴を一人残らず極刑にすべきです

アメリカ、中国との関係を見直しましょう

G7にしがみつくのもやめましょう

 

そんな事したら日本経済は大変なことになる?

経済のために日本が日本でなくなっても構わないのですか?

 

経済界の人間には国境も愛国心もありません

たぶん自分がどこの国の人間なのかも、どうでもいい事なのでしょう

売上げしか見えない

そういう奴らが政府に圧力をかける

なんて恐ろしいシステムなんでしょう

しかも法人税を下げた分を国民から消費税として巻き上げる

大企業優遇、金持ち優遇、上級国民優遇

 

私は物事にはたいてい限度があると思います

何かをいくらでも追及していいわけじゃない

「節度」というものがある

これを一番わかっているのが日本人だと思います

だから経済最優先で国まで売るような奴らは日本人とは認めませんし

人間とも思いません

 

むかし「大魔神」という映画がありました

ふだんは優しい埴輪のような顔の神様が

人間の醜い行為により怒り心頭になって

悪人に天罰を加えるというものです

もうそろそろ日本の神様も我慢の限界だと思います

 

売国奴は死んでも売国奴

辞めようが死のうが赦しません

墓も爆破します

 

最初から誰かの下に成ろうとする奴がリーダーに成るな!

国と国とは実力に差があっても、あくまでも対等だ

だから日本は今までどんな小さな国でも大きな国と同じ待遇で接したのだ

それが日本の美徳だからだ

たぶんこのまま行けば、本来の日本が好きだった外国人も離れていくだろう

そして日本は日本人でさえ嫌になる国になってしまうかもしれない

 

自分を守るための戦いは正義だ

それまで否定する奴は日本から出て行け

正しい日本を残したまま経済的復活を目指せばいい

目先のお手軽な儲けに飛びつく奴らに天誅を

 

 

キシダやマスコミは「裏金問題で辞任」にしたいようだが違う!

売国問題だ!!

ならず者移民には大反対だ!!!

 

各地で誕生している自警団に敬意を表します♪

できれば武装してw

 

 

ニヤリ

しかしウクライナの自爆ドローン技術ってスゴイね クラッカー

あれを日本国内で使いたいわw 爆弾ドンッ

 

ピーーーーー

 

 

 

 

 

猫

では気分を変えて音楽です音譜

 

 

ショボーン

最後ちょっとちびった・・・