父の日だから、お墓参り行くよ | ひみつの生き方

ひみつの生き方

Happy!でいこうo(^▽^)o himi☆

そういえば今日は父の日

私の父も旦那さんも他界しているので

我が家は、何もない普通の日なのですが

父の日だからと理由をつけて

娘をお墓参りに誘いました

もちろん娘の運転ですウインク

せっかく免許取ったのに

運転しなきゃもったいないあせる

 

まずは図書館の本を返却して

お花を買って

お墓に行くコース

まだまだ運転は危ういです汗

実践あるのみ、頑張れビックリマーク

安心して運転を任せられるまで

もうしばらく母さんは付き合うよ

 

 

旦那さんが他界して15年

毎月のようにお墓参りしてるけど

自由な人だったから

もうとっくに生まれ変わって

新しい人生を歩んでるんだろうな

私たちのこと忘れちゃってるかな

それでもいい

いつまでも見守ってるのもね・・

次は大切に長生きしてよね

私も来世はもう少し幸せになれるよう頑張るよ