こんにちは爆  笑爆  笑

 

オト女たちの初仕事は

観て頂けましたでしょうか????

 

 

 

見逃した方に朗報です!!

 

なんと!!!

 

再放送が!!!

 

10/18(水) 13:05~13:35 再放送

NHK‐Eテレ「B面談義LIVE」 


お仕事の方は録画予約お願いします手手手

 

 

生放送終了後には

僭越ながら先輩方とお写真カメラ撮らせていただきましたハート

 

 

千原ジュニアさんとキラキラカメラ

 

 

ブルボンヌさんとカメラキラキラ

 

 

お二人ともありがとうございましたキラキラ

 

生放送見てくださった方もルンルンまだの方も音符

ぜひぜひ再放送ご覧ください流れ星流れ星流れ星

秘密のオト女の応援ありがとうございます。

スタッフより番組出演のお知らせになります。

 

10/18(水) 13:05~13:35 再放送

NHK‐Eテレ「B面談義LIVE」 

 

MC:千原ジュニアさん
ゲスト:モト 冬樹さん
    ブルボンヌさん
    大胡田 誠さん
    南 和行さん
    海老原 宏美さん

番組アシスタント:秘密のオト女

 

千原ジュニアさんもタジタジに(汗)「俺が一番キャラ薄い?!」

濃過ぎるコメンテーターがちまたの話題について、

エッジのきいた談義をするB面談義。

第三弾のテーマは「“マイノリティ”と笑い」について。

 

生放送を見逃されたみなさま、ぜひご覧ください。

 

今後とも秘密のオト女の応援どうぞよろしくお願い致します。

 

 

番組出演情報

秘密のオト女の応援ありがとうございます。

スタッフより番組出演のお知らせになります。

 

10/11(水) 20:00~20:29生放送

NHK‐Eテレ「B面談義LIVE」 

 

MC:千原ジュニアさん
ゲスト:モト 冬樹さん
    ブルボンヌさん
    大胡田 誠さん
    南 和行さん
    海老原 宏美さん

番組アシスタント:秘密のオト女

 

千原ジュニアさんもタジタジに(汗)「俺が一番キャラ薄い?!」

濃過ぎるコメンテーターがちまたの話題について、

エッジのきいた談義をするB面談義。

第三弾のテーマは「“マイノリティ”と笑い」について。

 

今回は、番組初の生放送になります。

是非みなさまご覧ください。

 

今後とも秘密のオト女の応援どうぞよろしくお願い致します。