今まで会ったら〇〇してね爆笑とか

冗談で言っていた私たち


子供が小さくて夜出られない私

平日は仕事、土日は家族がある彼


今の状況で会うことなんて出来ないって思って

お互い口に出してこなかったけど


ここ最近彼が


いつ〇〇してくれるの?


とかジョーダン交えて言ってくる口笛


まだ先だよね…


とか…


この日は早上がりなんだけどなぁ


とか…


早く会いたいと思ってくれてるのかな爆笑


私も会いたいけど…なかなか難しい魂が抜ける


顔も声も忘れてしまいそうなほど会ってないけど毎日LINEで連絡してお互い無理なく続けられているから気持ちは安定してる飛び出すハート


突然会えました!って言うブログ書きたいな(笑)