彼が転職してから1ヶ月が過ぎた。


初めは朝と仕事終わりにLINEが来るだけだった。

その日によっては来ない時もある。


けど最近はペースが掴めたのか合間にLINEが来たり夜も返信が来たりするおねがい


ちょっと元に戻りつつあるこの頃。

彼がちょっとエッチな話をしてくる時があるキョロキョロ

溜まってるのかな笑い泣き

でも、奥さんと2人目作ってる最中のはずえー

複雑だけど仕方ない…。

割り切ることをして彼とのLINEを楽しんでるニコニコ


今度会えた時は〇〇させてあげるねって…

今度っていつだーwww

そんな話したらしたくなるんですけどw

 

早く会える日が来ないかなぁ爆笑