あの頃㊽強く吸われて声が出ました | ことみの性活

ことみの性活

若くはないシングル。友人には言えない過去のナイショの性生活、今現在の恋愛の記録♡
(過去の話とリアルタイムの恋愛話を織り交ぜながら書いています)



ゆっくりとした動きから


根元を手で押さえて
少し早めに
頭を動かすと



あー、もうっ!
ほんとやばいですって





と言って
鈴木さんは

腰を引きました



しゃがんでいた
私の脇の下に手を入れて
上に体を持ち上げられて



ギュッ

と体を抱かれて



首筋に唇を当てられて
強く吸われました



それだけで


ひあっっ



と声が出てしまって



腰砕けに

なりそうでした

 



 

 

 先日アマプラで見たカナダの映画目がハート全然エロくないけど日本より性があっけらかんと描かれていて面白かったです飛び出すハート

 

 


 

 ※身バレ防止とお相手に迷惑がかからないように

時期やシチュエーションなどは
実際の出来事とは少しづつ変えて書いています