あの頃⑨メンズエステ | ことみの性活

ことみの性活

若くはないシングル。友人には言えない過去のナイショの性生活、今現在の恋愛の記録♡
(過去の話とリアルタイムの恋愛話を織り交ぜながら書いています。身バレ防止のためにフェイクも混ぜてますので読み物としてテキトーにお楽しみください)



朴訥な雰囲気のある鈴木さんが

女性スタッフだらけの

お店で働いていることは

かなり意外でした


(仕事の移動で外を歩く時に、

女性と話すのが

苦手なのかな?と思うぐらい

無言になることもありました)




少しお話を聞くと

もちろん真面目な

スタッフさんが大半ですが



無断欠勤や

突然の退店もあるそうで

その辺の気苦労だったり



女性スタッフに

セクハラをするお客さんの男性や

連絡先をしつこく聞くような人もいて



あまりひどい人は

出入り禁止対応をするとか


疲れることも

多々あるみたいでした




 



 ※身バレ防止とお相手に迷惑がかからないように

時期やシチュエーションなどは
実際の出来事とは少しづつ変えて書いています