あちこち丸出しなエロ下着 | ことみの性活

ことみの性活

若くはないシングル。友人には言えない過去のナイショの性生活、今現在の恋愛の記録♡
(過去の話とリアルタイムの恋愛話を織り交ぜながら書いています)

 

 

 

 

いまだ悩み中で決まらない
クリスマス用のエ ロ下着ビキニ

(モノを選ぶのが苦手マンです爆笑

手マ ンは大好物ですよだれ


記事でpickを張ると
クリックされた回数が

後日表示されるのですが

 

上矢印上矢印上に載せた記事で
一番クリックされた下着は

なんとこれでした~驚き驚き
 

 



パープルでおつπ丸出し
全身アミアミ。。驚き


みなさま

どスケベさんですねよだれよだれ
すばらしい。。。キラキラ


ぽっちゃりの私には
この色は膨張色で

着られません。。爆笑爆笑爆笑

 


もうしばらく探してみます~にっこり