一生若いって嬉しい? 海外女優を勝手に骨格診断失礼します | おブスを脱いで「ツイてる女」に変身する秘密♡

おブスを脱いで「ツイてる女」に変身する秘密♡

試着室でワタシは見た! 服は着替えても心はそのまま変わらない人が多いこと。
お金、仕事、恋愛…何をやっても悩みが尽きないのは1000%おブスの呪いにかかっている!
おブスを脱ぎ「おまじない」を使って、バラ色の人生を叶える「ツイてる女」に変身するのはいかが?

老いることに恐れはある?

 

それとも老いないことに

恐れを感じますか?

 

 

 

海外映画

「アデライン、100年目の恋」

 

 

主演のブレイクライヴリーさん

勝手に骨格診断失礼します〜

 

 

骨格診断って?思われた方へ

参考記事

骨格診断®について

 

 

清水由美子って誰?

♦願いを叶える9マスコーデ発案者

♦「試着室の秘密」著者

♦13年の専業主婦から起業へ

♦骨格診断®のプロ FA協会検定委員

コチラをお読みいただけると

嬉しいです♡ ↓↓

「初めまして、清水由美子です」

 

 

 

 

もともとTV映画が大好きで

最近では療養していたこともあって

ネットフリックスや

Amazonプライムに

めっきり!

お世話になりっぱなし(笑)

 

でね、

内容ももちろん味わいますが、

私が凄く見てしまうのが

登場人物の骨格タイプなんですね。

 

今回は

海外映画

「アデライン、100年目の恋」

 

 

主演のブレイクライヴリーさん

勝手に骨格診断失礼します〜

 

 

 

 

こちらの画像は先の映画情報サイトから

お借りしております。

 

ブレイクライヴリーさんの輝きと

背景がマッチして

神々しい感じを受け取ります。

 

キラキラがお似合いですね~。

 

キラキラが得意な

骨格タイプってあるんですよ!

 

骨格診断ってファッションに関しての

理論なんですけど、

 

でも体の本質のことなので

色々なアイテムにも

関係してくるな〜って

最近つくづく思ってます。

 

で、

ライヴリーさんなんですけど、

 

一体骨格タイプはなんでしょう。

 

 

 

 

※写真は出典元からお借りしております

 

このドレス姿は割としっかり

身体のラインの特徴が出ていて

 

ライヴリーさんは

上半身よりも下半身に重きが

ある下重心。

 

 

骨格タイプストレートだと

 

 

 

というふうに、

上に上に重心が強くなります。

 

 

 

 

 

この写真の撮り方だと

立体感があるように見えますが

 

お首周りのあたり

胸の厚み、

肩回りなどをみると…

 

ストレートタイプではなさそう。

 

では何か。

 

 

残りは

ウエーブタイプかナチュラルタイプか

ということになりますが

 

ナチュラルであれば

 

 

 

というように

骨感が強めで

シルエットがボックスのように

見える。

 

写真ではボックスタイプのライン

というよりも

 

 

こちらの↑ ウエーブタイプさんに

近いと思う。

 

 

 

 

 

カービーな曲線の多さ、

外側に張り出していく

特徴から

 

ブレイクライヴリーさんは

ウエーブタイプとお見受けします。

 

キラキラが得意な骨格タイプ!

いずれのドレスも

お似合いですよね♡

 

 

骨格診断はですね、本来は

実際に触診してみないと

実は正しい答えは導き出せない

 

と、私は思います。

 

確かに、

映像やお写真でも

判明してしまうことも

ありますが、

 

それは、特徴が露わになっている

映像である

ってことが条件ですね。

 

また、肌の質感も診断には

大事なポイントになっています。

 

私はね~

触らなくても引きで

見て取れるように

段々なっていますが

(毎年1000人前後診断した結果)

 

年齢を重ねてきたり

若さ弾ける~など、

その人その人の状態があるので

 

やっぱりしっかり触って

確認すると確実性が増しますね!

 

 

さて、

映画の内容は

内緒にしておきますが、

ハッキリ言いて

面白いです。

 

老いることの恐怖とか

嫌だなっていう思いが

全くなくなりました。

 

恋愛ドラマのように感じますが、

もっと深く、

人間の本当の欲望が

理解できる内容です。

 

 

ネタバレになってしまうので

内容についてはここまでに♡

 

 

画中に出てくるライヴリーさんの

衣装にも注目してみてください!

とってもオシャレで

クラシカルな装いが

今の日常でも使えそうでした!

 

勝手に骨格診断しちゃいましたが

いかがだったでしょうか。

 

画像は全て出典元から

お借りしました♡

ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

                         

♦インスタ
♦Facebook

試着室の秘密はコチラで購入可能↓

試着室の秘密―本当になりたい自分を見つける方法 (オープンブックス)/清水 由美子