まじ発熱 | 秘密結社崩壊

秘密結社崩壊

リアるぼっちアラフィフが日々思っていること、頑張っていることを綴っています。

ついに発熱してしまいました。

お仕事も休みました。

病院は・・・・行っていません。

微熱ってのと抗原検査キットで自己検査した結果

陰性だったってのもあります。

でもやっぱり明日はどこか病院に行かんとね。

微熱と言えども1日中続いております。

 

のどの痛みはありません。でもたんが絡んで声が出ません。

肩と首が痛いです。

 

いつも行っている病院は車で行く距離です。

それに行ってもすぐに診察してもらえる可能性は少ないです。

オンライン診療ってどうやろか。

あれも結局予約制なんよね。

でも一応登録して置いたら便利なんやろか。

 

 

ホンマ病院に行くのが苦痛やわ。

どうせ長い時間待っても風に対応したお薬くれるだけやろ。

それがめちゃめちゃ効くんならええけど。

 

2,3日ゆっくりして治したいわ~。

では。