7年前から遡り、書いています。


過去のブログは夫の不倫メインでしたが、身バレするほど赤裸々に記載してしまったため、ほとんどアメンバー公開にさせていただきました。

アメンバー承認は、現在ブログを記載されている方のみにさせていただきますチュースミマセン。


今までの流れ↓↓↓

出産後に、夫の不倫が発覚し、相手の女性と裁判をしました。離婚決意で、別居1年。

揺れ動く気持ちのなかで、再構築を願い、誠意を持って謝罪し続けてきた夫と、産まれてきた息子と幸せな家庭を築く道を選びました。

でも、息子を妊娠してからずっとセックスレス。

私はしたいのに。。。

苦悩する思いを綴っていきます。





話しあいではなかなか解決しないレス問題。

でも、言わなければ、そのまま時は流れるだけ。


先輩が

いくらでも男なら紹介してあげる爆笑


と言ってくれたことで、保険があるみたいな気持ちで多少救われたものの、でもまだ主人との性生活が戻ることに僅かな期待があり、なかなかそこまで行動することはできなかった。



ある日、私がお願いしたカードを主人に作成してもらいたく、スマホで主人が自分の名前や住所など個人情報を登録しなくてはならない時があり、

それが結構面倒で、


『スミレー、かわりに打って!』


と自ら自分のスマホを私に渡してきました。

スマホ操作されることにも抵抗ないくらい、今は潔白ってことなんだなぁ口笛と安心しきって、私もサクサク入力し始めたのですが、、、


一瞬で、手を止めてしまいました。



予測変換って機能があること、忘れてたのかな。。


『て』

と打った時に、一番上に出てきた予測変換が、


『デリヘル』


でした。。。



そっか。あんだけ泣きながら訴えた私の気持ちをわかっていながら、自分は他で処理してるんだね。

まぁ、不倫や浮気ではなく、ただただお金払って処理してるだけだよね、、、前回の裏切りとは違うよね、

・・・でも、1人でも処理はできることだよね、

...でも、私は1人で苦しんでるんだよ。

でも、、でも、、、


と色んな思いがかけめぐり、『なにこれ!』と言うこともできず、何事もなかったかのように、入力を終えて、スマホを返却しました。



その日から、ずっと考えてた。




再構築始めて、レス以外は、特に大きな不満はない。

息子の面倒もよく見てくれて、私の1人時間も作ってくれたり、いたわってくれたり、他愛もない話で笑いあえて、ほんとに優しくて、、はたからみたら、幸せ家族そのもの。


私がセックスしたい!って訴えなければ、ずっと穏やかで家族で幸せな日々が送れるんだろうなぁ。



他で処理してる夫。

私も外で満たされれば、夫をせめることなく、揉めることなく、離婚せず、うまくやっていけるのかな。。



不倫が発覚したときに、

『あなたが必死で働いてる時に、私も他の男とするからえーん!!どんな気持ちになるかわかる?!!経験してみてよ!!!』

と言ったことがあった。


「ほんとにごめん。。自分がしておきながら、スミレに同じことされるのは、ヤダショボーン

・・・でも、それでスミレの気持ちがスッキリするなら、それでもいいと思ってる。それで許してもらえるなら、それでもいいと思ってるよ。。だから、離婚したくない。」


そう言われたこと、思いだしました。


スッキリするのかな。。。

今と違う感情がうまれるのかな。。。



私の中の苦しみから脱したくて、

意を決して、先輩に連絡してみた。



『この前のお話、お願いできますかキョロキョロ


何も解決しないから、行動してみることにしました。幸せな家庭を壊したくないから。一方通行の話し合いで傷つけあうより、自分で解決策を見つけるしかないですよね・・・』