【このブログの記事及び写真を保存して、インターネット上に 自動送信をおこなう行為を禁止します。 同様の機能を有するサーバーへのこのブログの記事及び写真の保管、他サイトへのコピー掲載を禁止します】

 

違法行為を発見次第、プロバイダ開示請求等、法的措置に移行し刑事、民事両方で対応させていただきます。

 

弁護士と確認した結果、

特に悪質なこの2名を開示請求します!

 

 

うん、見てるよ!

わざわざこのクソブログまで

追いかけてくれてありがとう

 ゎ‹ゎ‹(๑ ᷇ 𖥦 ᷆๑)♡ゎ‹ゎ‹

 

嫌いな人のブログを見に来るまで

私の熱狂的なファンなんだねwwwwww

 

楽しみにしてるとは言いながら

心理的に開示請求が気になってたまらないから

私のブログを確認しつつ

煽り行為繰り返してるんだよね💖

 

チキンハートだね🌟

プロバイダから問い合わせ来ても逃げないでねー!

アクセスも上がってアフィリエイト報酬も増えたわ💓

 

 

証拠も無いのに憶測で犯罪者認定して

安全地帯から石を投げる行為やめて貰っていいですか?w

 

数名煽り行為されてますけど、

こちらとしては証拠収集が捗って

開示請求しやすくなって助かります😊

 

話題出してくれてアクセス数も増えてるし、ありがとう!

 

 

 

スタジオアリス初めての方のみ、撮影料半額クーポンです。

フォローもDMも必要ありません🧸

 

先着3名までなのでお早めに❤️