皆様、御機嫌ようチュー

 

今回は老害の脅迫被害(以下、参照ダウン

 

 

について進捗があったので報告しますニコニコ

 

あ、ちなみに学校側は今月末に和解金締め切りなのですが

未だに支払い確認できておりませんムキー

支払い確認できないようであれば

 

即、労働審判に移行ですなムキーッ

 

さて、話を戻して・・・

 

あのブログ記事の後

現場検証がしたいということで我が家に昼間から

 

パトカー2台

警察官4人

やってきた

 

犯行現場が我が家なので致し方なし

 

暑い中、車でのすれ違いから脅迫までの流れを

警察官同士で再現して私が確認する流れだった

 

そんな中トラブル発生

 

現場検証中に老害の車が我が家の前にやってきた

 

なんだ、本当に殺しに来たのか?

と思いつつ身構えたら警察官の一人が

 

「被疑者、接近中びっくりマーク危ないから家の中に避難してびっくりマーク

 

って事で家の中に無理やり押し込まれた笑い泣き

 

サツがいるなら普通に襲ってこないとはいえ

堂々と我が家の目の前を通過する老害車

 

完全に通過するのを確認して現場検証再開

 

ってか老害マジで近所なのかよ・・・

老害の目の前で実際警察が捜査に来てることを

アピール出来たから震えて待っていやがれ真顔

 

そして近所のおばちゃんの家にパトカー停めることになったので

サツと事情説明をした。

 

「あの時、警察呼ぶなら呼べよ!!って

叫んでた声うちまで聞こえてたわよー!!

怖くて私も外出れなかったわあせる

 

と、まさかの証人出現爆笑

第三者の目撃情報は証拠能力として強いので本当ありがたいwww

 

その時、近所で有名な「ゴミ将軍」

警察複数人いろいろやってることに対して家族で野次馬ってきたwww

(ゴミ将軍だからカラーはどどめ色にしてやったw)

 

 

    

説明しよう!!

 

このゴミ将軍とはゴミ集積場を牛耳っており

 

自分の気に入らない世帯、

または新しく引っ越してきた世帯

 

にはゴミ集積場を使わせないと主張する新たな老害モンスターなのだ!!

 

あ、ちなみに上記の事は普通に違法です凝視(下記、参照ダウン

住民税払って自治体にも加入しているのに上記のような

常識を逸脱した範疇で権利の濫用を行っているので周囲から嫌われております

(おかげで我が家含め何世帯化は離れたところに捨てている)

 

 

そんななかサツに写真に入るからどいてくださいねー

と注意されるゴミ将軍www

 

近所のおばちゃんと話してたら

「自分がやましいことしてるってわかってるから

自分の事じゃなくても警察が来たら落ち着かないんだろうね」

って話してたわ笑い泣き

 

話が脱線したが無事、現場検証は終わり次は供述調書の作成を行うことになった

今度は近所の交番に出向する形でいいみたいだから

家から近い交番を指定してお願いすることになった

 

そして先日、出産のために体力づくりと称してウォーキングしてたら

 

老害の車が停まっている家を見つけたwww

 

まじ近所だったwww

 

すかさず

 

 

証拠となるものを全て写真に収めさせてもらったwww

グーグルアースで確認しても近所だったわwww

 

いや、今はネットの発達でなんでもすぐわかるから恐ろしいねネガティブ

 

妊娠後期になってお腹も大きくなって来たけど

不当解雇も脅迫も頑張って対処していこうと思うチュー

 

そして学校はさっさと金払えwww

 

本日も最後まで読んでくださりありがとうございました飛び出すハート

 

ニコニコ以下、PRニコニコ

 

ネットショッピングの際

サイト経由して何度かiTunesカードをもらってますニコニコ

 

 

 

紹介用QRコードです°*.\(*´∀`*)/.*゜⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

 

 

 

ウォーキングのお供にピクミンブルームの招待コードをどうぞ\(❁´∀`❁)ノ𖤐´-

 

ピクミンブルームで一緒に遊びませんか?

自分だけのピクミン隊列を育てて、一緒に世界を花でいっぱいにしましょう!

アカウントを作成するときに招待コード EGMMCIAJR を入力して特典を受け取りましょう!

 https://pikminbloom.onelink.me/pWSt/refer

 

- 白色の花びら x 20

- エキス x 10