本日は労働審判の打ち合わせということで

 

事情聴取並みのヒアリングを行ってまいりましたニコニコ

 

  1. 復職を強く希望すること
  2. 就業規則の開示
  3. 賃金台帳の開示
この3点についてフォーカスしていく話になりましたにっこり
 
弁護士曰く、あの内容証明がなかったら
労働審判まで持っていくことができなかった
と言われリーサルウェポンとして
活躍してもらおうと思いますニコニコ
 
気になっていた弁護士保険も
保険金が出るようで本当に良かったですラブ
 
ヒアリングはトラブルがあった日から
結構遡って聞かれたので今後
不当解雇で戦う人はつけてるとは思いますが
時系列をまとめた日記などを書くことをお勧めしますニコニコ
 
担当弁護士が質問するってことは
 
裁判官や労働審判員も疑問に思うので
 
「嘘偽りなく自分はこういった考えで
このような言動をしました。」
 
と端的かつ客観的に説明できるようにしましたニコニコ

 

給料ピンハネされている可能性が出てきましたゲロー

 

と、いってもこちらにも落ち度があるかもしれないので

(ないとは思うがw)

就業規則と同時に賃金台帳も併せて

開示請求かけることにしましたwww

 

結果を見てから争っても遅くはないかなって思いますwww

 

本日は頭を使ったのでこの辺で昇天

 

本日も最後まで読んでくださりありがとうございました飛び出すハート