皆様、お久しぶりです。

ここ最近、労基と相手方の間に進捗がなかったのですが今日やっとご報告できる状況になりましたのでブログアップします。

 

まず、相手方からの和解金30万については同意できかねるので増額交渉を行いました。

 

その文章というのがこちら

 

退職合意についての正当性の根拠や証拠の提出が無い事。

リブログにもある求人情報のツッコミwww

正当性の根拠や証拠もなく求人募集しているのは

不当解雇と考えざるを得ないよね?www

無免許教員の私に対する誹謗中傷が

授業中に行われていること等から

学校側にも一定の責任はあると主張する。

 

また復職を強く希望しているので和解してほしければ100万よこせ

 

ってな内容で強気な金額を主張させてもらいましたwwww

 

まあ言うだけはタダだからねw

こっから減額交渉が始まるだろうし

話がまとまらなければ労働審判に移行するつもりなので

もし私が赤字になるくらいなら労働審判にて真実をちゃんと

裁いてもらったほうが後悔しないかなと思って

今回の流れになりました。

 

そして労基も進捗がありましたので

こちらも後日ブログアップしますニコニコ

 

本日も最後まで読んでくださりありがとうございました飛び出すハート