今日はリーブがまだ発行されていなかった為、錬金上げに勤しみました。


錬金は濁水>蒸留水のお手軽レシピで、一人浄水器をずっとやってましたε=(~Д~;)
200個近い蒸留水を作成し、7⇒10へスキルアップ
グリダニアのECOに少しは貢献できたのではw


今作成目標のハープーンを作るのに上げているのですが、
材料の中の魚にかわを作るのが大変
他の部品はもう作れるのですが、これだけやけに手間がかかる。
しかもその名の通り魚が必要で、釣りも求められるし
必要ランクも見習程度とちょっと高めだしε=(~Д~;)
でも後ちょっとで作成までいけるかな?


あとはメンテまでの時間染料の原料を求め、草刈砕石に旅へ
草刈で1個染料の元となる素材が取れましたが、でたのは


「ダイアーモス(ブラウン)」


ブラウンじゃないのよ、グレイが欲しいのよ(´;ω;`)