またも更新間隔あいてしましました(つд・)

最近仕事がなかなか忙しく記事をかけなかったりしてます。

FFにも最近トンとログインできとりません

とかいいつつDSのゴーストトリックにハマってしまったり、

本読んでたりと時間はそこそこあるようです(^^ゞ

結局サボり癖が出てきてたようで、今度は定期更新するぞっと

とりあえずFF14に向けてマシン増強計画は進行中です。

結局現行マシンをテコ入れする方向で計画しました。

CPUは購入しましたが、グラボとSSDが目当ての品が売り切れ続出で、まだ買えておりません。

9月入ったら結構余裕できるので、ガツッと秋葉めぐって購入しようかなと思っとります