Utförsåkning。 | 豆柴ひみこ。

Utförsåkning。

2018年5月21日(土)。ヨーテボリで開催された TOUGH VIKING に行ってきました。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


次の競技は、板にぶら下がって移動する PLATES 。



次の競技は、助急な斜面を登って行く SUPER RAMP 。



そしてお次の競技は、燃え盛る焚き木の上を、



いくつも乗り越えて行く競技 FIRE です。



そして次の競技は、ネットで覆われた障害物 CAGE です。



過酷な競技はまだまだ続きます。次の競技は、BULGARIAN BAGS。



そして、今年一番迫力があったのは、こちらの斜面を滑り降りる競技です。



ビデオに撮ってみました。(音楽が入っています。)



そして、次の競技は ATLAS STONES。



80kg もあるボールを持ち上げてドラム缶の上に乗せる競技です。



そして、お次は高い塀を乗り越えて、



去年、ド肝を抜かれた 10,000 VOLT の電流カーテンを駆け抜けたら、



ついにゴールです!!!!おめでとうおめでとうおめでとうおめでとうおめでとうおめでとう



おまけ:ひみこ以外にも応援していた柴犬さんがいましたよ。

Utförsåkning = 下り坂


豆柴ひみこ。はランキングに参加してるの。お気に召したらクリックしてほしいの。
I would like you to click this button once a day. Thank you in advance!