ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
August 30, 2012

ずんちゃんを囲む会。

テーマ:おでかけ。 ~ 千葉県 ~
8月11日(土)。豆柴友達のずん太君みかんちゃんとお出かけしました。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o


ゆめ牧場の後は、さくらの山にやって来ました。
豆柴ひみこ。-01


公園に到着してすぐに到着する飛行機が1機ありましたが、
豆柴ひみこ。-2


それ以降、飛行機の離発着が止まってしまったので、
豆柴ひみこ。-3


ずん太君を囲んで記念撮影会。
$豆柴ひみこ。-4


今度はフセして記念撮影。
豆柴ひみこ。-5


しかし、いくら待っても飛行機がやってこないので、あきらめて次の目的地、
豆柴ひみこ。-6


ニコカフェにやってきました。
豆柴ひみこ。-7


ここで飼い主たちは、肉を一切使っていないヘルシー晩御飯。
豆柴ひみこ。-8


そして食後は、ずん太君も、
豆柴ひみこ。-9


みかんちゃんも気になる、
豆柴ひみこ。-10


日本一美味しいパンケーキを頂きました。
豆柴ひみこ。-11


豆柴仲間と楽しく過ごした素敵な1日でした。
豆柴ひみこ。-12


豆柴ひみこ。はランキングに参加しています。お気に召したらクリックしてほしいの。
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村

AD

ひみこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

コメント

[コメントをする]

2 ■Re:楽しそう~♪

>きよ(こむぎ母)さんへ
お友達とのお出かけは楽しいですね
フラガール姿褒めて下さってうれしいです♪
ありがとうございます。

1 ■楽しそう~♪

お出掛けのお話し
いつも、本当に楽しそうで
読みながらニコニコしています(((o(*゚▽゚*)o)))
フラガール姿も、めちゃくちゃ可愛いですねー!

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。