ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
August 27, 2012

体当たり。

テーマ:おでかけ。 ~ 千葉県 ~
8月11日(土)。成田ゆめ牧場に行って来ました。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o


手作りのフラダンスの衣装を着て、お友達のずん太君と一緒に、
豆柴ひみこ。-01


成田ゆめ牧場にやって来ました。
豆柴ひみこ。-2


今日は「日々、豆みかん」のみかんちゃんも一緒です。
豆柴ひみこ。-3


この日、夏らしい格好で入場するとミルク引換券がもらえたので、
豆柴ひみこ。-4


みかんちゃんもママさん手作りのスクール水着に着替えました。CUTE
豆柴ひみこ。-5


歩くとワサワサ揺れるひみこのフラスカートは、
豆柴ひみこ。-6


子供たちにも大好評でした。入場して、まずはドッグカフェに向かうと、
豆柴ひみこ。-7


犬っちさんもハワイアンの衣装で出迎えてくれました。
豆柴ひみこ。-8


しかし、ひみこは犬っちさんには目もくれず、
$豆柴ひみこ。-9


大好きなお姉さんに体当たり!
豆柴ひみこ。-10


毎月11日はわんわんの日。この日のイベントは、ペットスウェットの試飲会でした。
豆柴ひみこ。-11


試飲会の次は、「ワンだふるコンテスト ~夏~」の撮影会。その様子は、また明日。
豆柴ひみこ。-12


豆柴ひみこ。はランキングに参加しています。お気に召したらクリックしてほしいの。
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村

AD

ひみこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。