裏磐梯 2009秋 ~ 初日 ~ | 豆柴ひみこ。
October 25, 2009

裏磐梯 2009秋 ~ 初日 ~

テーマ:おでかけ。 ~ 福島県 ~
先週、一泊二日で、福島県の裏磐梯に行ってきました。
今までにも、春、夏と季節ごとに行っており、今回で3回目になります。
今回の裏磐梯旅行を、今日から3回に分けてお話します。
本日は、初日の様子をご覧下さい。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*


ひみパパ&ママは荷造りに追われます。
ひみこは荷物に埋もれてマッタリです。

$豆柴ひみこ。


最初の目的地に着きました。それは、ひみパパがネットで見つけた喜多方ラーメンのお店。
倉庫(?)を改造した店構えが素敵です。

豆柴ひみこ。


こちらは、ひみパパが注文した肉ラーメン。
豆柴ひみこ。
「しょうゆラーメンですが、だしが効いていて、醤油辛くない上品なお味でした。
関西出身の私も気に入りました。極太の縮れ麺もスープによく絡みます。」(by ひみパパ)



満腹になったひみパパ&ママと待たされただけのひみこは、裏磐梯に向かいます。
途中の道の駅で一休みすることにしました。

豆柴ひみこ。


ここで、どんぐりとラムレーズンのジェラードを食べました。
どんぐりはピーナツに似た味でした。

豆柴ひみこ。


大自然の中で、開放的な気分になったひみこは、ちょっと失礼して隅っこで、
トイレタイムです。

$豆柴ひみこ。


五色沼自然公園にやって来ました。
ここは常に観光客で賑わうスポットですが、紅葉シーズンということもあって、
記念撮影も順番待ちでした。

豆柴ひみこ。


今回の宿泊先もプチホテル・フットルースさんです。
ひみこが初めてのお泊りを経験したのもここです。
オーナーさんの行き届いた気配りに感動したひみ家は、リピーターになりました。

豆柴ひみこ。


さあ、夕食の時間です。
前菜から始まり、デザートまで、どれを食べても美味しいんです。
(デザートは撮影前に一口食べてしまいました。)

豆柴ひみこ。


食堂で隣の席にいた、しょうた君と、ふうた君。
飼い主さんが食事中、とってもいい子で待っていました。
その二人を見習って、ひみこも静かに待てました。

$豆柴ひみこ。


部屋に戻って来たら眠たくなってきました。
ひみこはひみパパとママのベットの間で就寝です。

豆柴ひみこ。


豆柴ひみこ。は日本ぶろぐ村のランキングに参加しています。
お気に召したらクリックしてほしいの。

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村

ひみこさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス