日米ハーフの書く★引き寄せHappyブログ

CPM養成講座生ひみこローズのブログ


テーマ:
おはようございます!

100%自分原因説
CPM養成講座生の
ひみこローズwith母えみこです。

{1B1629B1-8884-4EBB-A30B-8F3585A23B04}

お金のワークを一緒に楽しんでくれている母。

会うたびにまた500万ちょうだいと

せびられますw

千疋屋に連れてって貰いました(*´ω`*)

パフェ酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い

美味しかったぁーーーーラブ

{3195F901-2EA9-49FB-A235-5DB1BB5B4036}

さて、昨日もちょっと写真を載せましたが

見てー!私のお腹!

もうパンパンですよ〜

明日で安定期も終わり

いよいよ妊娠後期8ヶ月目に突入する所ですキラキラ



さて、タイトルにもありますが

私はCPMのメールセッションで

今回の妊娠を手に入れました!




心の不妊治療をしてもらったのですキラキラ




今でこそ妊娠生活を

安心の中で楽しめているのですが

メールセッションを受ける前は

妊娠に対するネガティブな思い込みを

山ほど持っていて

表層意識でははやく妊娠したい!

と思ってるのに

心で(潜在意識)ブレーキをかけていたんですね。




自分でも何かおかしい…って気づいていて

内観したり、書き出したり

頑張っていたのですが、現実は変わらず

心のモヤモヤが取れなくて

メールセッションを受ける事にしました。





受けた当初は高いな〜なんて思っていたけれど

一生に一度のメールセッションと呼ばれているだけあり

本当に私の人生を変える素晴らしいセッションで

今思うとかなり安かったなと感じる。





絶対に自分の力では気づけないような

心の奥の方にわだかまりがあって

それをセラピストさんが解いてくれるような

そんな感覚のセッションでした。




長い事こんがらがっていた

心の糸がほどけた時の開放感は

忘れられません。




そして

霧が晴れるように

私の現実が変わって行ったのです。




意識が変わった直後に妊娠しました。




身体の不妊治療を受けているのに

全然妊娠しない…

問題ないはずなのに妊娠しない

妊娠したのに流産してしまった…

なんで私のベイビーは来てくれないの?

と心を痛めている方いましたら

もしかしたら原因は心にあるのかも。




私はまだ養成講座生で

セラピストデビューするのは、

まだまだ先だし

セッションを受ける事が出来ないのですが、

今日は妊娠のセッションを得意としている

私の憧れの先輩CPMセラピストのブログを

紹介させてもらいますおねがい



Asuka先生のブログ↓
潜在意識で簡単♪Happy結婚♡妊娠♡


読むだけでも、

かなり妊娠のブロックを外してくれる

ヒントがいっぱい詰まった

ステキなブログですキラキラオススメウインク








いつもクリックありがとうございます。


引き寄せの法則ランキング




札束札束札束札束札束札束札束札束札束札束

お金のワーク12日目


500万円 家のローン


500万円 久しぶりにゆっくりアメリカに帰りたい。海外に暮らすという経験を夫にもしてもらいたい。より、日本の素晴らしさがわかるようになって、日々の日本での暮らしを感謝出来るようになるから(*´ω`*)


というわけで

サンフランシスコに部屋を借ります。


{4BCD6493-43CC-47EB-B032-0AC4CE42643F}

せっかくなので、
ビクトリアンハウスに住もう爆笑
半年〜一年くらい行って、友達や家族にも
遊びに来てもらおう。
久々にアメリカの
アート業界でチャレンジしよう♪


札束札束札束札束札束札束札束札束札束札束

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

CPM養成講座生ひみこローズさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。