日米ハーフの書く★引き寄せHappyブログ

CPM養成講座生ひみこローズのブログ


テーマ:
おはようございます

100%自分原因説
CPM養成講座生のひみこローズです

{C457DBE8-00B2-4320-8B27-F7E8A69EF465}

引き続き恋愛記事です。


出会いがない
良い人がいないに続き

プロポーズしてくれない!


も最近よく聞くので、今日は

プロポーズのさせ方され方についててへぺろ

書かせて頂きます。





女子のみなさん

出会いや、良い人探しと同じで

プロポーズも夢見て待ってるだけじゃ

ダメですよーーー!




メンズがプロポーズしたくなるような

気持ちを作り出すのは女の役目!




どんな指輪が欲しいのか

イメージングやアファメーションも

良いと思いますが

もっと基本的な部分について!





どうしてプロポーズをすると良いのか

結婚するとメンズにとって

どんな良い事があるのか

知っていますか?

そしてそれを彼に教えてますか?







これ、すっごく

大切な事だから

知らない人はぜひ心のメモに

書きとめて下さいねラブラブ








まず、結婚について

メンズには物凄く大きな

メリットがあるんです!





結婚する事で現実に

プラスの恩徳が訪れるのは

女子よりメンズなんですよ!




メンズの何がプラスに変わるのかというと




それは







「社会的地位」








妻がいない男と

妻のいる男では

社会的地位が変わって来るのです。






会社や周りからの扱いも変わってきます。

妻がいる男は出世しやすくなるのです。





上司の気持ちになってみて下さい。





妻のいない社員と

妻と子供のいるまじで頑張らないと
やばい社員がいるとして

どちらに多くお金を払いたくなりますか。




妻が出来ると

男としてひとつランクアップ出来るのです。

さらに子供が出来ると

これまた男のランクがアップします。





社会からの扱いが変わって来るのです。

より様々なサポートを得られるようになります。






この事実をあなたの彼に

わかりやすく、やさしく

上手く伝えて下さいキラキラ




結婚に対する

プラスのイメージを

彼に与える事。



ここをちょっと頑張るだけで

話が変わってきますから

ぜひやってみて下さいキラキラキラキラキラキラ




長くなってきてしまったので

今日はここまでウインク

明日はプロポーズの指輪が持つ

深い意味とメンズへの

恩徳について書かせていただきます。




指輪はメンズの人生を決める大事なアイテム!

実は女のための物では無い!!

(つづく)




いつもクリックありがとうございます。


引き寄せの法則ランキング


札束札束札束札束札束札束札束札束札束札束

お金のワーク10日目


500万円 家のローン


500万円 またお母さんがお金をくれと言い始めたのでお母さんに。


良いところで全身のシミを取るんですってw


ついでに豊胸手術もしちゃおうかしらんてへぺろ


とか言ってるよw


お母さん…www


今更きょぬーになってどーするんだwww


好きにしてくれw


札束札束札束札束札束札束札束札束札束札束

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

CPM養成講座生ひみこローズさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。