潜在意識と仲良しに★引き寄せHappyブログ

CPM養成講座生ひみこローズのブログ


テーマ:
おはようございます

100%自分原因説
CPM養成講座生のひみこローズです。

今日はわたしのお気に入りのブログの紹介です。


{0E19F274-E4D0-4629-8A4F-A89257D6F5AA}

親友のおまみちゃんが

去年の終わり頃から

心屋マスターコースに通っていたのですが

その時の講師であるコバ先生のブログが

面白くてしょうがない!




男目線で恋愛の事、夫婦の事など

男心の事を書いてくれているから

すっごく勉強になりますおねがい

彼のブログを読むようになってから

明らかに夫との関係が良くなりましたキラキラ



特に目から鱗だったのが

この「彼のお金で生活しよう」シリーズ。

コバ先生の記事の中にもありますが

私はまさに男をダメにしていく

失敗パターンを生きていた事に気付きました。






すごく無理をして夫と私の生活費を

私のお給料で払ってましたから…。





結婚しているのに、同じ家に住んでいるのに

夫と経済格差のある状況に

なっていたんです笑い泣き



夫は余裕あるけど、私は凄く貧乏で

毎月ヒーヒーでしたチーン







この時の私の状況のやばさに

夫は未だに気づいてすらいないと思うえーん






生活費は払わないといけないし、

家事もこなさないといけない、

さらに妊娠も…ゲロー





この結婚はなんなんだろう…辛い

もう、消えてしまいたいえーん

ってなってました。






ツワリで会社に行けなかったので

収入がなくなり

ついに私の貯金が底をついた。




この時にコバ先生のブログに出会っていて

本当に良かったなと思う。





コバ先生の記事を参考に

勇気を出して、

夫とお金の事について話し合って、

生活費を出して貰える事になりました。

話すの怖かった〜(>_<)




男は最初は愚痴を言ったりすることもあるとの

コバ先生の記述にも救われました。





本当驚くほどコバ先生の

記事通りに男は動くものなんだな

と言う感じだった





なので、私も記事のアドバイス通りの

セリフと行動を取るようにした。




すると最初は文句を言っていた夫が

だんだん変わって行きました!




私も彼をヒーローと呼ぶようになったし爆笑

そう言う目で見れるようになって行った。





関係がどんどん変わって行き、

すごく良くなりましたニコニコ

何より私の心がハッピーになりましたキラキラ





女が男みたいに働いて無理をするのは

関係を悪くし、

男をダメにしていく行為だったんだなと

良くわかりました。





詳しくは記事の方で見てみて下さいラブラブ


恋愛の事、夫婦の事、男目線で書かれた
楽しいブログですウインクオススメ!






いつもクリックありがとうございます。


引き寄せの法則ランキング


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(1)

CPM養成講座生ひみこローズさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。