潜在意識と仲良しに★引き寄せHappyブログ

CPM養成講座生ひみこローズのブログ


テーマ:
おはようございます

100%自分原因説
CPM養成講座生のひみこローズです。

{52E3BE37-FE3A-494E-B8D8-52A46B3D8FAD}


今日はCPMの時間の概念について

書いてみようと思います。





今まで、一般的には

時間は

過去から→現在→未来へと

一本の線のように続いて流れているものと

考えられてきましたが




最新の科学や、様々な分野において

この概念が崩れようとしています。


{0306C86B-8AF1-4BC4-8A4D-23D51C605166}

「君の名は」とかも、

新しい時間軸の考え方で

描かれている作品でした。

そういう新しい概念の時間軸で作られた

映画が増えてますね。

{781F2731-384E-4AD5-A259-B802C6A59A69}

こちらもそうでした↑おススメです。

DVDで出てます( ´ ▽ ` )ノ



CPMでも時間は一本線で繋がっているのではなく

(点の中)現在の中に

過去も未来も存在すると考えます。




{AE4FF9EE-5834-4AD8-B684-902088FB8BF7}



何故ならば、私たちは



「現在」しか体験する事が出来ないから

「過去」は記憶の中にしか存在しません

「未来」も想像の中にしか存在しません





過去も未来も

心の中にしか存在していない事なので

「現実」ではなく

「思考」と考えます。




{B0E80059-A8A1-483E-8A74-D4001E44BAD3}


思考の世界はとっても自由キラキラキラキラキラキラ





いかようにも、一瞬にして変えられます。

昨日辛い事があったからと言って

それを基盤に今をクリエイトしなくても良い!

というのがCPMの考え方。





過去は「思考」

どうやったって今の「現実」には敵いません。

過去に力は無いのです。




あなたが過去に力を与えてしまうと

過去の継続の今や、未来になって行くのです。





それが、良い出来事ならどんどん力を与えて

良い現実を引き寄せ続ければ良いけれど




嫌な過去に力を与えるような事していませんか?

その嫌な過去をもう継続したくないのであれば

リセットしましょうねウインク




続きを演じ続ける必要はありません。

いつだって希望に向けて

思考をフォーカスしなおして

新しい自分になれますおねがい


{7FF9D798-6A35-4280-B065-E656726DB600}

今日は過去に描いたカットイラストと一緒に

日記を書いてみたのですが

気づきました。



あー!

私やっぱりイラストのお仕事がしたい!

CPM書籍関係のカットイラストを

やってみたいですおねがい





イラストレーターとして激しく挫折した過去を

引きずりながらモヤモヤ、

ウジウジと人生過ごしているんですが(笑

この過去に力を与えるのを辞めます!





希望と願いにフォーカスしようキラキラ





「神さま!仏様!まりあさまーーーーー!

いつの日か、ひみこローズに

CPM書籍のカットイラスト

やらせて下さーーーーーーい!」




公開、天へのオーダーw

よぉ〜し、カットイラストの練習しようラブラブ






いつもクリックありがとうございます。


引き寄せの法則ランキング







AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

CPM養成講座生ひみこローズさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。