潜在意識と仲良しに★引き寄せHappyブログ

CPM養成講座生ひみこローズのブログ


テーマ:
こんばんは

100%自分原因説
CPM養成講座生のひみこローズです。

{3E60C2B7-E224-4592-AEDA-582E377D7BC7}

昨日は明星学園小・中学校時代の同窓会に参加してきました(*´ω`*)

↑みくちゃんと、ヨアンくんとラブラブ

{782D051A-F84C-4A1F-BB9A-191AC8D245AE}

本当久しぶりに明星学園の校舎へ行きました。

10年ぶりとかかな?

{B837C862-4423-4F84-BA5F-3CB4AD9F3CF7}

なんだか教室が小さく感じられて

不思議な気分。



忘れてた思い出もいっぱい蘇ってきた。

最近スランプというか

なかなか絵が描けなくてモヤモヤしていたのですが、

久々に学校に訪れたおかげで

初心を思い出す事が出来ました(*´ω`*)


{3297249E-3077-499B-AED4-7B96E069A775}

今年中にあと一枚くらいは仕上げられるといいな。

頑張ろうヾ(*'▽'*)ノ♪




いつもクリックありがとうございます。


引き寄せの法則ランキング







AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

CPM養成講座生ひみこローズさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。